不思議な生命体「ソマチッド」の秘められた能力とは!?(3)

今日もゆる<sup>2</sup>ちょこ<sup>2♪</sup>していますか(^_-)-☆

今回は、実際にソマチッドがどういうものかというのを実際の映像で観てみ頂きたいと思います。

これは、使用前・使用後?ではないですが、遠隔セラピーを行う前と行った後に撮った私自身の血液の状態です。

位相差顕微鏡」を通して4千倍の倍率で観たものです。

遠隔セラピー前のソマチッドの状態

<遠隔セラピー前の血液の状態>


この動画は、2018年の8月に撮ったものです。

私ごとですが、8月2日の朝に富山の自宅を出発し、その日の晩と3日の晩、両晩の「長岡花火大会」を鑑賞。

3日の夜中、3時ごろに帰宅。

そして、4日は普通に会社で仕事をし、翌5日の朝には自宅を出て「フーチー遠隔療法®」の研修会に参加するために再び長岡へ。

強行軍の中での遠隔セラピー体験でした。

我ながら、よく体力がもったと思います。

映像が小さいので、ソマチッドはよくわからないかもしれませんが、黒い小さなゴミのようなものが動いて見えるのがそうです。

遠隔セラピー後の動画の方がやや、判りやすいかもしれません。

遠隔セラピー後のソマチッドの状態

<遠隔セラピー後の血液の状態>

少しは黒い点のようなソマチッドが動いている様子がお判りいただけるかと思います。

まとめ

まあ、花火大会はどうでも良いよ、という感じではありますが、健康状態が良くない方は血液がドロドロだと表現されますが、このソマチッドの数も極端に少ないようです。

そして、あまり活発には動いていません。

百聞は一見如かずとはよく言われますが、実際に体験してみるとよくわかります。

大分、お疲れモードの状態ではありましたが、遠隔セラピーをしてもらったことにより、ソマチッドの数も遠隔前と後では心なしか増えていたような気がします。

富山でも体験できる機会を今年中には作りたいと考えていますので、少々お待ちを。

ということで、面白そうだと思ったら考えるよりも先に体が動いてしまっている私なのでした。 

人生、生きていればまなまだ面白いことがある!

ゆる2ちょこ2♪で楽しんでいきましょう!

【無料】カラーセラピーとは?
フーチー遠隔療法とは?
お問い合わせはコチラからどうぞ!
※ お問い合わせやご質問は下記のLINE@からでも可能です。友だち追加の上、要件をご連絡ください。
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

遠隔セラピーを通して出逢ったすべての人を健康にしたい!

心身の不調や痛みから解放されるための健康法や、自分らしく生きるための提案などを中心に情報発信しています。

詳しいプロフィールは、⇒コチラをご覧ください。

Facebook | cocoloha

友だち追加
LINE@| QRコード

ページ上部へ戻る