夏至に向けて波動を高めるための準備を!

今回は、夏至に向けて波動を高めるための準備についてご紹介したいと思います。

下記は、並木良和さんのワークショップの内容を紹介してくださっている方のブログから引用させていただきました。

皆さん、こんにちは。

並木良和です。

夏至に向けて、今すごくエネルギーが高まっています。

この夏至を超えると、いつも言っている二極化の分岐は、もっともっとハッキリしてきます。

そうなると、ちょっとでもその時にズレていると、このズレがすんごい加速して離れていってしまうために、自分がどこに向かおうとしているのか見失ってしまうんですね。

一番この夏至に向けて修正していかなければいけないポイントっていうのは、責任なんですね。

この責任の所在、つまり簡単に言うと、自分が創り出している現実に100%責任が持てるかどうか

これはいつも言っているんですが、みなさんがそれが出来ていない理由の一つと言うのは、すぐに思い当たるはずです。

「こんなことが起きてね。こんなことされたんだよね。こんな風になっているんだよ・・・」て言う風に、自分に起きた、つまり創り出した現実を、さも外からやってきているかのような語りをしていること自体が、もう自分が創り出していることに100%責任を持っていないという何よりの証なんですね。

なので、結局この在り方をやめるというのが、もっとも大事な夏至前の準備になります。

夏至への準備になります。

なので、何を置いても何があっても、体験する現実には100%自分に責任があると言うことに、もう一度コミットしてください

これができた時に、完全に目を醒ますことに、アセンションしていくことにコミットしたということになります。

だから一ミリたりとて、誰のせいにもできません。

例え、どれだけの人が、「あなたに非はない。100%あなたには非がないよ」と言ったとしても、あなたが体験しているものはあなたの責任なんです。

だから、自分が悪いんだと捉えるのではなく、「あ、自分が人生の操縦席のハンドルを握っているんだな」と言って、自分に力を取り戻していくことに使ってほしいんですね

なので、これがまず夏至に向けて準備ができる、とてもとても大事なポイントになりますので、日々、人のせいにしてないかな?何か外のせいにしてないかな?って言うのをきちんと確認するようにしてください。

そして、もしもそれに気付いたのであれば、自分にちゃんと戻ってください。

100%、自分に責任がある。

そうするとね、意識が変わり、そして言動が変わります。

自分に対する、周りに対する在り方が全く変わることになるんですね。

文句が言えないんです。

そしてブー垂れられないんです。

そこをしっかりと明確にしていく月にしてください。

夏至へ向かってね。

夏至に波動を最大限に高めるためのミニワーク

下記の動画は、チヒロ☆なう2019 において春分の前日に公開されたものですが、春分に限らず、夏至でも前日、当日、その次の日の三日間には、覚醒のモーレツなフォトンエネルギーが流れます(^^♪

ぜひ、波動を最大限に高めるためのミニワークもあるのでやってみてくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です