CS60が得意なのはどんなこと?

CS60

CS60を使った施術ですが、衣服の上から体をさする(擦る)施術を行います。

CS60は、身体の細胞内に潜む不要な静電気や迷走電流、老廃物等をCS60を通して体の外へ抜き取っていきますので「生体電流整流器」と呼ばれています。

老廃物の中には、老化錆、細胞に溶け込まない薬剤、サプリメント成分等も含まれます。

また、身体を硬直化させる要因にもなっている石灰化した成分を分解して体外へ放出させると共に、活性酸素で傷んだ細胞を回復させてくれます。

細胞一つ一つが元気に甦ることでご自身の自然治癒力が最大限に引き出され、細胞にまつわるありとあらゆる疾患、問題個所の改善に期待が持たれます。

リンパの流れもスムーズになることで、筋肉のコリや痛み、シビレなどの慢性的な諸症状の緩和が期待できます。

さらには細胞活性化による自己免疫力UPに加え、ダイエットや美容効果など、あらゆる方面での改善が期待できます。

要は良いことずくめなのですが、もともとのその人の細胞を本来あるべき状態に戻してくれるのです。
つまり、効果があったとすれば、あなたの体が目覚めたということにほかなりません。
CS60は、そのお手伝いをしてくれるのです。

目に見えない世界や、科学的な根拠がないものを信じられない方もいらっしゃると思いますが、体験施術も行っていますので、ぜひ、ご自身の目で見て、体で体感してみてください。

※注意※
CS60での施術は、医療行為ではありません。
病気の完治や改善効果をお約束するものではございませんので、ご注意ください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP