【無料】カラーセラピーであなたのトラウマや不調の原因を解消しませんか!

フーチー遠隔療法師の柳瀬です

早速ですが、期間限定で無料お試しできる
トラウマや病気の原因が解消できるカラーセラピー
のご案内です♪

この無料お試しは、フーチー遠隔療法®を身近に感じ、1人でも多くの方に実感して頂くためにご用意しました。

人が病気になるのには必ず理由があります。

そして、心と身体が密接に関係していることは誰もが知っていることですよね。

本人自身でも気付かない無意識なり、潜在意識と呼ばれる領域の中には、少なからず病気や心身の不調の原因となっている歪みがあると言われます。

それは、時にはトラウマと呼ばれたり、潜在意識の歪みと呼ばれたり、心のクセなどと呼ばれます。

つまり、病気だけでなく、心身の不調を整えるにはまず、潜在意識にある偏った考え方や否定的な感情を解放することが大事になってきます。

できるだけ無垢な状態を保つことが心身のエネルギーを整え、より望ましい心身の環境づくりにつながります。

そこでおすすめしたいのが無意識の心のクセを取り除く「五色健康法(以下、カラーセラピー)」です。

期間限定!しかも無料で、あなたの病気や心身の不調の原因となっている潜在意識の歪みを解消します♪

この無料期間内にぜひ、下記のリンクをクリックしてお申し込みください(^^♪

【無料】カラーセラピーのお申込はコチラからどうそ!

フーチー遠隔療法®を使った【無料カラーセラピー】の流れ

人は多かれ少なかれトラウマネガティブな感情を抱えていて、それが内臓にマイナスの影響を与えています。

なぜかというと、そうした潜在意識の歪みは、内臓固有の周波数と引き合うからです。

五色健康法では、まず陰陽五行の「木、火、土、金、水」に対応する5つの色から潜在意識の歪みの原因となっている弱点の色をフーチー(ペンデュラム)を使って調べます。

平たく言うとその人の弱点となっている色を調べるのです。

と言っても、ある程度訓練を積まないとフーチーで調べることは難しいですよね。

そこで今回は期間限定ではありますが、無料であなたの潜在意識の歪みを解消します。

以下は、無料カラーセラピーの簡単な流れです。

①申し込みフォーム、またはLINE@に友達追加してカラーセラピーを希望の旨をお知らせください。

②カラーセラピーの流れをLINEまたはメールにてご案内します。

③フーチーを使って、あなたのどの要素、つまり色に弱点があるかをリサーチします。

➃あなたの弱点の色と、トラウマの解消方法をLINEまたはメールにてお知らせします。

⑤特定できた弱点の色に対応するアファメーション(言葉)を読み上げていただきます。
 (※アファメーションはご自身で読み上げてください。代理で申し込みされる場合は、当方で代読させていただきます。)

無料カラーセラピー】の流れですが、対象となる方のエネルギーの状態を調べるため、あなた (親族など代理の方でも可)の目印が必要になります。

そのため、事前に以下の情報をお知らせいただく必要があります。

〇お名前
〇生年月日
〇住所
〇顔写真(できるだけ体全体が写っているもの)
〇電話番号

お知らせ頂いた情報をもとにカラーセラピーを行います。
(※頂いた情報は第三者に知らせることはありません。詳しくはプライバシーポリシーを参照してください。

【無料】カラーセラピーのお申込はコチラからどうそ!

カラーセラピーの効果とは?

繰り返しになりますが、陰陽五行説で言われる色と臓器の相関は他に譲るとして、無意識下に刷り込まれたネガティブな感情や思考の偏り(=心のクセ)が、内臓機能や免疫力を低下させ、その結果、不調や病気を招いたり、対人関係においてもいろんなトラブルに見舞われやすくなっています。

私たちの感情中心のクセが、ホルモンや血流、リンパの流れ平気の乱れを招き、その結果、それぞれ対応する内臓にエネルギー的なブロックとなって刷り込まれるからです。

例えば、糖尿病の人で多いのは、脾臓に失望感や寂しさを溜め込んでいるパターンであり、その無意識の感情を埋めようとして甘い物をたくさん摂るようになります。

しかしながら、その行為は砂糖で脳を麻痺させているだけで、根本的な解決にはならず、甘味に依存しているだけと言えます。

そこで、自分の中にある失望感や寂しさを自覚して、理解者や友達と時間を共有したりして晴れない気持ちを水に流し、嬉しさに変えていくことで、プラスに転じられるのです。

このように、牌臓に何か問題がある場合、色では「黄色」に反応が出ます。

このように、心身共に健康であるためには、まず無意識に溜め込んでいる感情中心のクセに気づいて、しっかりと自分でコントロールしていく必要があります。

【無料】カラーセラピーのお申込はコチラからどうそ!

※ご注意
ご案内しているカラーセラピーは医療行為ではないことをご理解の上、お申し込みください。
また、このカラーセラピーは有料で行っているフーチー遠隔療法®による施療ではないことをご了承ください。
有料の遠隔セラピーを希望される場合には別途、ご相談させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

遠隔セラピーを通して出逢ったすべての人を健康にしたい!

心身の不調や痛みから解放されるための健康法や、自分らしく生きるための提案などを中心に情報発信しています。

詳しいプロフィールは、⇒コチラをご覧ください。

Facebook | cocoloha

友だち追加
LINE@| QRコード

ページ上部へ戻る